忍者ブログ

六平太画伝

管理人の描いた絵を展示しています。 このサイトの画像、および文章等の無断転載を堅く禁じます
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/13:47

アカムトルム

PR

無題

はじめまして、僕時々
「雲隠れチャット」に出没する
『封龍宝剣ライテイ』と言います。
雲隠れから直リンクでここまで
来させてもらいました。
すごく絵うまいです、もう感動しました。
お世辞とかではありませんよ?
マジのマジで感動しました。
僕はPCで絵を描くとほんとに
下手になるので^^;
用件は相互リンク希望です。
あとそちらの絵を1枚だけ
僕のサイトに貼らせて欲しいのです。
無断転載禁止と書かれているので。。
それに六平太さんの素晴らしい絵を
知ってもらうためも含めてです。
ながながとしましたが
相互リンクの件と、絵転載の許可の件
よろしくお願いします

無題

すみません、言いそびれてました。
返事は僕のサイトの「BBS」にでも
よろしくお願いします。
http://kaosu.rakurakuhp.net/

無題

はじめまして^^
2nd攻略雑談サイトの管理人・腐敗龍クサルダオラと申します。
ライテイsと同じくよく雲隠れの修羅場のチャットによくいます。
この度、相互リンクをお願いしたく書き込みさせてもらいました。
もし、よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
ご検討宜しくお願いします<(_ _)>
またこの返事はこの記事での返信、または私のサイトのBBSにお書き込みください。
URL http://arakakiburogu.rakurakuhp.net/

  • :2007年05月26日土
  • +URL
  • +:腐敗龍クサルダオラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+